婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【合コン】最初で最後の王子様5

ファッションの変化

「ソノミさん!」

声をかけられた先にはなぞ君がいた。

ジーパンに白いTシャツ、ブルーのシャツを羽織っていた。

この格好はなぞ君によく似合っていて、素敵だった。
1回目のファッションはなんだったのか?と普通に疑問に感じるほど、見違えていた。

(そして、これ以降付き合ってからもなぞ君がダサかったことは一度もなく、むしろおしゃれでかっこよかった。
今思えばこの頃からファッションを研究していたのかもしれない。付き合ってからのデートで買い物に行くといつも同じお店で買っているようだったので。そのお店のテイストがなぞ君に合っていたのだと思う。)


2回目のデートもとても楽しくて、あっという間に終わった。
この時点でなぞ君、いいなぁと思い始めていた。
(ファッションの問題が解決されたのもあって。。笑)

なぞ君、告白してくれ!

当時の日記を読むと、

「なぞ君、いいかも。でも年下だし…。本気なのかな?本気なら告白してくれないかな…?」

といつもの他力本願全開の内容が書き綴られており、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
(過去の日記は読むのに勇気がいる)


そして、なぞ君と3回目のデートの約束し、ある有名な神社に行くこととなった。


もうネタバレですが、ここでなぞ君に告白され、付き合うことになります。

ただ、その告白方法が斜め上を行っていたので、あえて書いていきたいと思います。




婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村