婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【相席屋】年下の男20

3週間の期限を待つ 西田くんからの衝撃の電話の後必死でぐるぐる考えていた。男ってなんなんだろう。なんで二股とかするんだろう。自分が西田くんの婚約者だったらすごく辛い。なんなの。 でも、私を選ぶ可能性はゼロではない? だとしたらどうするの?考え…

【相席屋】年下の男19

amazon_ad_tag ="sonmeet2017-22"; amazon_ad_width ="120"; amazon_ad_height ="600"; 起承転結転が×4くらいあって混乱 ひとつふたつではない、西田くんの嘘に驚きしかなかった。そして放心気味の状態で浮かんださらなる疑問。 なぜ、今このタイミングで私…

【相席屋】年下の男18

二股の浮気相手になる日が来るとは 青天の霹靂、頭が真っ白になる、時が止まるとはこの事で、西田くんが何を言っているのかよくわからなかった。29歳も生きていれば男女のいざこざの大体のことは見聞きしてきたが、まさか自分がこんな渦中になる日が来るとは…

【相席屋】年下の男17

お別れの翌日の夜 遠距離、ましてや海外なんて初の経験だった。帰国するときに空港まで迎えにいくのかな?エアメールとか送れるのかな?時差は?遠距離でもうまくいくケースってあるのかな?などの疑問をネットで調べまくっていた。 そんな夜。西田くんから…

【相席屋】年下の男16

お別れが近づく 紆余曲折ありながらも付き合いを続けていた。 数週間が過ぎ、西田くんがタイにいく数日前になった。 会う約束をしていて、その日が会える最後の日だった。西田くんが初めての長期海外で心細くないように、少しでも力になれればと思い、手紙を…

【相席屋】年下の男15

別の三角関係について 西田くんと別れ話をする週末までの間に、なっちゃんから連絡があった。西田くんと細川さんに誘われた突然のカラオケで出会った中肉中背さんについてだった。あのとき、私の友達のあさみは中肉中背を気に入っていて、中肉中背は、なっち…

【相席屋】年下の男14

amazon_ad_tag ="sonmeet2017-22"; amazon_ad_width ="120"; amazon_ad_height ="600"; ユキコと細川さん 私と西田くんが付き合う付き合わないをごたごたやっている間にも、細川さんはユキコに猛アプローチをしていた。 電話をしたり、ご飯に誘ったり。 ユキ…

【相席屋】年下の男13

不安はあるが一緒にいたい 恋人になったわけだが、いろいろとまとまっていないこともたくさんあった。 西田くんは海外に一時転勤になる。 遠距離恋愛をすることは出来るのか? 私は結婚したいのに24歳の男と付き合っていていいのか? など。不安はありつつも…

【現在のこと】身長詐欺は意味あるのか?

今、年下の男について記事にしていますが、長くなっていてごめんなさい。 嫌な思い出なので筆が進みにくいんですよね。 でも鮮明に覚えているから量が多くなるという…。 最近の婚活状況 アプリを通して、計10名くらいの方にお会いした。 私はこれまで高身長…

【相席屋】年下の男12

結局部屋に入れることに ………。どうしよう、と考えていた。このまま家に入れたらいけないという気持ちと、もう少しゆっくり過ごしたいような…。 ソノミ「うちで話す?」西田くん「ソノミさんがよければ…。」 誘惑に負けた。 自宅にあげることとなった。 少し…

【相席屋】年下の男11

ドライブデート 西田くんの提案で、ドライブをすることになった。 そこで、例のことについて話す、のかな? 今思えば気持ちを確認するための長時間のデートだったのか?西田くんは事前にレンタカーを借りてくれていた。 私のことを好きだと言われてから会う…

【相席屋】年下の男10

自分からお誘いしてみたが… 私のことを好きLINEは細川さんのイタズラだった。 しかし、これを少し残念に思っている自分に気づいた。もう一度二人で会ってみたい…かも? 年下の男性への好奇心なのか、恋愛対象になるのか、よくわからないが会いたいなと思った…

【相席屋】年下の男9

やはり礼節のある青年 よくわからないくっつけモードは最後まで続いた。 その間、あさみとなっちゃんはそれぞれにやけ顔さんや中肉中背メガネと会話したりと楽しそうにしていた。マッチョは躍り狂い、細川さんがヤジを飛ばす。 ややカオスなままお開きに。今…

【相席屋】年下の男8

突然の誘い カラオケオールの2週間後に西田くんから連絡があった。 細川さんや他の同僚とカラオケに行くけど一緒に来ないかという誘いであった。 上司に言われて断れなくて…という雰囲気が感じられた。その日は平日だったが、夜は空いていたため参加すること…

【相席屋】年下の男7

カラオケでの男女の攻防? 純粋にカラオケを楽しんでいた。 朝までずっと歌っているのも疲れるので、途中休憩はしていた。 その休憩の時に、こんな会話があった。西田くん「男と二人でカラオケって警戒しませんか?」ソノミ「西田くんは相手が嫌がることはし…