婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【パーティー】2ちゃんねらーおじ 終

2ちゃんねらーおじ

おじのぶっちゃけトークは勢いを増した。

おじ「ソノミさん、これからパーティーで婚活するなら気を付けた方がいいよ。」

ソノミ「?」

おじ「今日いた50代の男と、背の高いスーツ着てた20代の男わかる?」

ソノミ「あー、はい。いましたね。」

おじ「あの二人、ほぼ毎回参加してて、危険人物だから関わらない方がいいよ。」

ソノミ「えー?なんでわかるんですか?」


おじの話によると、今回のパーティー主催会社に関するスレッドが2ちゃんねるにあり、そこで常連参加者についていろいろ情報が上がっているらしい。


あいつはいつもいる
◯◯は既婚者
運営が煙たがっている
✕✕にだまされた


などのやり取りがあるのだという。

おじによる調査では、事実も多くあるという。
(参加女性や一部の男性との繋がりで裏をとっているらしい。まるで刑事。)


私は情報に感謝しつつ、それらがわかるということはおじ自体も常連だし、似たようなものなのでは…?
と絶対に口にしていけないツッコミを心の中でした。

そのあともおじは婚活パーティーのアレコレを語っていた。

その後が気になる

お互い対象ではなかったため、これ以降会ったり連絡を取ることはなかった。
婚活パーティーで会ったら気まずいなと思っていたが、会うこともなかった。
(たぶん、その後私が行ってたパーティーの年齢制限が35歳までだったから?)


2ちゃんねらーおじはなかなか面白いお方で、これまでの経緯なども頑張っているのが伝わってきた。
印象的なお方で、その後の婚活でもふと「おじどうなったかな~」と思い出す一人になりました。





婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村