婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【パーティー】2ちゃんねらーおじ2

フリータイム接触なし

『せたか、せいけつ』というメモがカップリング希望してくれ男性の中では1番マシだろうと思い、カップリング希望を出した。

突然最終カップリングの話になっていて、おや?と思われたパーティー経験者の方もいるのではなかろうか。

というのも、中間発表前のフリータイムでは2ちゃんねらーは声をかけて来なかったである。

通常は最初の回転寿司で気に入った人がいたら次のフリータイムで話しかけに行く。

しかし、2ちゃんねらーおじはフリータイムでは私にアプローチしてこなかったのだ。

つまり、私も彼も最初の回転寿司でしか話をしていないのだ。

ここまできて誰ともカップリングしないのはなぁ…と貧乏性が働き、私もカップリング希望を出した。
という流れだ。

カップル成立後ってちょっと気まずいですよね

カップリングが発表され、私と2ちゃんねらーおじはカップルになった。

パーティーの終了が告げられると、2ちゃんねらーおじが話しかけてきた。

「ソノミさん!カップリングありがとうございます。」

とても礼儀正しかった。

ここで2ちゃんねらーおじのスペックを紹介しておこう。

  • 38歳
  • 営業職
  • 背が高い
  • 顔は普通。布袋寅泰さんっぽかった。
  • 清潔感がある

会場から駅までの道のりを一緒に歩きながから、ありきたりな雑談をした。

その中で2ちゃんねらーおじは別の日に飲みに行きましょうと誘ってくれた。

悪い印象はなかったので、連絡先を交換して飲みに行く約束をした。




婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村