婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【パーティー】2ちゃんねらーおじ3

大人は頻繁に連絡とらないものと思っていた

2ちゃんねらーおじと飲みに行く日になった。

事前に2ちゃんねらーおじがお店を予約しておいてくれた。

ちなみに、飲みに行く日までの間は簡単にお店の調整をやり取りするくらいで、だらだらとやり取りをすることはなかった。
(約10歳、年上男性だったため、そういうもんかな~とこの時は思った。)

ファッションチェック入ります

2ちゃんねらーおじと待ち合わせ。
もうすでに到着していた。
2ちゃんねらーおじは黒の細身のジーンズにVネックの白Tシャツ、黒のジャケットを羽織っていた。
そのファッション自体は、細身のおじによく似合っていた。

が、一つ、引っ掛かることがあった。
(毎度の自分棚上げファッションチェックです…)



十 字 架 の ネ ッ ク レ ス

だ。


10円玉硬貨ほどの大きさの十字架のネックレスが、胸元で光っていた。

好きな人はいると思うのですが、私は十字架アクセサリーは苦手なんですよね…。(どうでもいい情報)

と、若干テンション下がりつつ、おじについていった。

お店選びはいい感じ

おじが予約してくれていた店はオフィスビルの上階に入っているモダンな居酒屋だった。

私たちが通された席は夜景がよく見える窓際の席だった。
お店の雰囲気も悪くなく、素敵な席でテンションが少し上がった。

『おじ、やるじゃん。』と上から目線の感想を抱いた。

が、実はこれにはおじなりの考えがあったのだと、後に知ることになる。




婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村