婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【合コン】◯◯な俺3

盛り上がりに貢献はしていた

前野さんが知識や話題が豊富なのは事実だ。
私が話の内容に詰まっていても、すぐに話題提供してくれた。

だが、何かにつけて『俺』を絡めてくるのが少し気になった。

ただ、初回だし、話を盛り上げようとしてくれている気概はとても感じたので、少し気になる程度にとどまった。

会自体はそれなりに楽しかった。
前野さんの話題豊富なところ、理知的なところ、全体的にふるまいがスマートなところなど好感が持てた。


1回目のデートを終え、また2回目も誘われた。
前野さんが私に興味を持ってくれていることは明らかであり、悪い気はしなかった。

お楽しみの後日談女子トーク

2回目のデートよりも前に、ユキコやなっちゃんなどいつものメンバーで会った。

私が前野さんと会ったことを伝えると、この間の合コンの話になった。
(この後日談女子トークが本当おもろいよね。)


前野さんのハロウィーンお菓子作戦はあざといという話から始まり、前野さんと席が近かったユキコからいろいろと情報を得た。
(この時、初めてあのお菓子はあざといのかと知った。汗)


ユキコの情報によると…

  • 前野さんの元カノは6歳くらい年下で前野さんにベタぼれだったらしい。
  • 元カノは本当に美人だったと連呼
  • デートはほぼおごってた
  • 有名大学卒業
  • 年収もちらつかせていた

とのこと。

それを話す前野さんの様子がなんだかいきいきしてて、ちょっと引いたとユキコが忌憚のない感想を教えてくれた。
(私の友人なので、似たもの同士が集まってます)


私は「ほぉ~~~ん」となんとも言えない感想?を漏らした。前野さんは悪い人ではないと思ったが、長い付き合いの友人の感想の影響は大きく、なにかのアラートが発動した気がした。





婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村