婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【合コン】◯◯な俺1

こんにちは。
過去の印象的だった出会い相手について書きます。
今思うと、結構鼻について嫌だったので辛口かもしれません。(さっそくネタバレ)

印象的な自己紹介

彼の名は仮に前野さんとする。
俳優の前野朋哉さんに似ていた。と今になって思うからだ。前野朋哉さんをもう少しシュッとさせた感じだ。


私は当時は28か29歳。
合コンで前野さんに知り合った。
前野さんは32歳位だったと思う。


よく覚えているのが初回の合コンの時だ。いつものユキコとなっちゃんもいたと思う。
(詳細は忘れてしまったのだけど、このことは覚えてる)


自己紹介を順番にしていき、前野さんの番になった。


前野さん「えー、前野といいます!今日はもうすぐハロウィーンということで、ささやかですが、プレゼントさせてください。」


と、なにやら紙袋からガサゴソと取り出し、女性にだけ配り始めた。
もう一度言います、女性にだけ配ってました。


ささやかなハロウィーンのプレゼントは某有名パティシエの某有名スイーツのプチギフトだった。


片手に乗るほどの小箱だが、決して安いものではなく1000円はする。
それを、女性の人数分用意していたのだ。(確かに4人か5人いた。)


今思うとあざといな~と思うのだが、当時はまだまだ世間知らずなもので、感心していた。
気遣いのある人なんだなぁ~と単純に思った。


合コンの時はあまり話さなかったのだが、後日、食事に誘われ、会うことになった。





婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村