婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【合コン】◯◯な俺 終

一生俺についていけるか?

俺俺俺俺俺俺俺◯◯な俺演出にうんざりするのがはっきりとわかった。


初対面の合コンでは気遣いがあるなぁと好印象。
1回目のデートではエスコートはスムーズで、盛り上げてくれて好感。
2回目のデートでは本性が爆裂。俺俺モードになってしまった。


2回目のデートの途中だけど、『この人はないな』とサーッとなにかが引いていくのがわかった。


というより、この人と付き合ったら延々と『◯◯な俺』に付き合わなくてはいけないと考えると吐き気がした。


まさかの岩崎登場

なんかもういいやと思い、この先がないようにするにはどうするのがいいかなぁと、適当に相づちをうちながら考えていた。(ひどい)


他の男の話をしたらさすがに前野さんも『コイツ俺に気はないな』と思ってくれるのではないかと思い付いた。

そこで、当時社内でアプローチされていた岩崎さん(社内の女に手を出しまくりのクソ野郎だったのを知らないで付き合ってた)の話をしてみた。(この記事書くまで忘れてた。)
(この頃は、岩崎さんからアプローチされてる段階で本性は知らなかった。)
詳しくは↓の記事をお読みくださいませ。
sonmeet.hatenablog.com



社内でアプローチされているかどうしようといった内容を前野さんに話した。
前野さんはみるみる顔色が変わった。
怒っているような焦っているような動揺を隠せない様子だった。

まぁ、そうですよね。気に入ってる女性に他の男からアプローチされているか話されたら動揺するよね。
今振り返ってもちょっとやりすぎだったかなと反省するところはあります。


ただ、この段階で私はかなり疲弊しており、途中で私はキャバ嬢なんじゃないかと勘違いするところだった。
そのため、前野さんに仕返ししたかった。

ことの顛末はあんまり覚えていないが、早々に解散して、その後前野さんと連絡を取ることはなかった。


風の噂では、前野さんは彼女ができる度、仲間に自慢?して、うまく行ってないときは集まりに顔を出さないで通っている人物だったらしい。
これを聞いて『ほぉ~~~ん』としか感想がでなかった。

あとがき(言い訳)

この回の自分の性格の悪さ、負けん気の強さに改めて直面して、これを不特定多数の皆様に公開してもよいのか!?と葛藤がありましたが、自分のへの戒めとして公開してみました。
恥さらし、失礼いたしました。
(今さら)





婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村