婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【街コン】負のスパイラルな男たち14

カフェへの道中も必死

よく知らない○○というバンドについて熱く語られ、途方に暮れていた時、積極的小柄女性が「そろそろカフェ行きましょうー!」と声をかけてくれた。

救世主の声によって季節外れさんとの会話は終わり、カフェに向かった。
(結局なにも買えなかった…くそっ)


カフェに向かう道中でも、隙あらば季節外れさんが話しかけようとしてくるのがわかった。
こちらをチラチラと見ている。

私は何とか距離を保ちながら必死に歩いた。

本当に素敵なお店だった

やっとカフェについた。
(実際には5分くらいの所要時間)


そのカフェはめちゃくちゃおしゃれだった。
インスタ映え方向とは別で、格式があるような洗練された大人が行くようなカフェだった。
広くはないが、白を基調とした店内。
コーヒーカップが飾ってあるが、どれも高価で、選び抜かれたのが伝わってくるものであった。

カフェに入ってすぐに「わぁ~素敵なカフェ!」と心のなかでテンションが上がった。
そしてすぐに下がった。


ちょっと待て。


このスペシャル素敵なカフェにこのメンツで入るのか!?

今日はじめて会った街コンの個性溢れるメンバーで??


ここで、もう一度メンバーをご確認ください。

  • とにかくグイグイ行きます!積極的小柄女性!
  • 基本はしゃべりません!無口女性!
  • 不躾はまかせろ!センター分け!
  • 好きなバンドでオタク語り!季節外れのダウンジャケット!
  • 指は天然の楊枝!ピンクジャージ!
  • もう帰りたいです!ソノミ!


やばい。全員やばい。
その中でも改めてピンクジャージさんの所、全てがおかしい。


このカフェに行けば時間的にここで終わりになるはずだ…ここを乗り越えれば帰れる…はず!!

と気合いを入れてカフェに臨んだ。




婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村