婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活アプリ】恋愛と婚活のプロセスの違い5

2回目はスポーツ

酒井さんの素直な感じに好印象を持った。

帰宅してからお礼のメッセージと、次も会いたい旨を自分から伝えた。
酒井さんは2回目のデートもOKしてくれた。

タイ料理店で、スポーツの話題で盛り上がったこともあり、2回目は何か一緒に運動しようと言ってくれた。


楽しい提案だ!と思った一方、二人で運動って何があるんだろう?と不安にも思った。


数日して酒井さんから具体的な提案をメッセージで受けた。



「スカッシュやってみない?」



このときの人生までスカッシュをやったことはなかった。
すぐに楽しそうだな、やってみたい!と思った。

この提案は私にとっては嬉しかった。

まず、数日かけて考えてくれた。(ように感じた。)
初回アポ時にテニスはやったことがあると私が話していたことを考えての提案だったようだ。

少なからず私のことを考えてくれたことが嬉しかった。

スポーツ婚活の服装って???

一緒に運動するのは運動好きな自分としては嬉しいけど、一つ悩んだ。
それは、当日に着るスポーツウェアだ。

普段の婚活では定型の服で回していた。
(ミモレ丈以上のスカートかワンピース)

しかし、スポーツウェアで婚活相手と会うのは初めてだ。
ガチすぎても、適当すぎても印象がよくないのでは…?
と、悩んだ。
あと、運動後、汗かいて乱れた髪、メイクはどうする??
念入りに化粧直しとかする時間ないよね?


と当日のシミュレーションをして不安がってた。
(このすぐ不安になるところ当時も今もコントロールが必要です。)



婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村