婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活アプリ】恋愛と婚活のプロセスの違い6

服装への不安を残しつつアポ当日へ

婚活相手との、2回目はアポでスカッシュをすることになり、服装や、化粧直しのことを考えて不安になっていた。

が、時は過ぎるもので、万全な準備は叶わず、当日になった。
(この際の万全とはどういう状態なのかはもはやわからない)


酒井さんが行ったことあるだか、会社の知り合いだか忘れてしまったけど、酒井さんの知っているスカッシュができるジム?に行った。

倉庫のような感じだが、ロッカールームやレストルームがあった。


着替えを済ませて、ストレッチコーナーで待ち合わせる。
結局、地味めなウェアを持参してきた。
(このときも不安感あり)


ストレッチコーナーにはすでに酒井さんがいた。
痩せすぎでも、太りすぎても、キン肉マンでもなく、ほどよく筋肉質なスラッとした体型を改めて確認した。

やっぱりバランスのよさって大事だなと再度思った。
→2を参照
【婚活アプリ】恋愛と婚活のプロセスの違い2 - 婚活ってこんなにしんどいものなんですね


心地よさを感じた

いざ、スカッシュをする。

初めてでもできるよう、酒井さんは熱心に教えてくれた。
私がうまく出来ないときはコツを教えてくれ、できたら褒めてくれた。
いいプレーがあったときは、どちらからともなくハイタッチしたりしていた。

楽しい。めちゃくちゃ楽しい。
酒井さん、コミュニケーション上手だわ。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村