婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【合コン】イケオジの卵 終

前回までのお話

お試しで5分間手をつなぎ、恋人つなぎをされた結果、『ないな』と思い、正直に伝えたら終わった。

その後、竹林さんは連絡してくることはなかったが、1か月後、連絡があった。

久々の連絡は警戒しちゃう

竹林さん「ソノミちゃん元気?その後どう?」

返信するか迷った。
恋活婚活で出会った相手が久々に連絡してくるとき、婚活戦士は警戒をしなくてはならない。
この何の飾りもない簡単なメッセージの裏に何が潜んでいるかわからない。
時に命の危険性も考慮しなくてはならない。
(しなくて大丈夫です。)

潜んでいる可能性としては

  • また遊びたい
  • 合コン開いて
  • 女の子紹介して
  • ↑のどれかを相手の様子見て打診したい
  • マルチか宗教の勧誘

が多いと思う。

今回はどのケースか??

ソノミ「元気です!竹林さんは?」

竹林さん「最近モテ期がきて、今いい人が3人いるんだよね~」


はっ?


まさかのモテ自慢だった。

精力的に婚活をしていたようで、同時並行3人いると。

驚き、感心した。
竹林さん、モテるんだ。
そして、その女性たちはあの手つなぎの踏み絵をクリアしたということなのか?

いろいろ疑問もあったが、竹林さんとはそのモテ自慢メールを最後に終わった。

まとめ

実は、なぜイケオジの卵というタイトルにしたのか、途中失念した状態で記事を書いていました…。
最後まで書いて思い出しました。

竹林さん、改めて振り替えるとめちゃくちゃいい人だった!気遣いはできる、おしゃれ、距離感わかってる!
手つなぎの件は私はヒットしなかったけど、全体的に素敵な人だった。

こういう人が『このまま』50代になったらいわゆるイケオジになるんじゃないかな~と思ったことが、タイトルのきっかけだった。

今、竹林さんは43~44歳くらい。みてみたいような、知らない方がいいような…。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村