婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

突然再開してます

ご無沙汰してます。突然再開してみました。 ソノミです。

巷では

『ソノミさんは婚活迷宮に永遠に迷い込んだらしい』

『自分探しにインドへ留学したらしい』

『執着してた元彼たちに復縁を迫り、事件を起こした』

『真壁俊くんが迎えに来てハッピーエンドになった』

などの憶測が飛び交っていました。(いません。)

なんてことはなく、ふと、表現活動の欲求が再燃し、また書いてみようと思い立ち、再開に至りました。 表現活動とかいって相変わらずかっこつけています。

私は現在、アラフォーになっています!!何よりも誰よりも私がいちばん衝撃!! 恋愛婚活迷子、自分探しババァ、自分のことは棚にあげマシーンの私は、令和4年どうなっているのか!?

なんと!

マッチングアプリで結婚しました!

(令和元年~3年の話) そのあたりの話も記事にしていきたいと考えてます。 その前にまだまだ吐き出したいエピソードがあるので、こちらで記事にしていきたいと思います! 平成婚活の残りカスのようなものもあると思いますが、誰かの何かに役に立てれば嬉しいです。
婚活ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村