婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【パーティー】よく見たら変5

男性一番人気の白田さんとカップリングした。

この時、いろいろな気持ちが絡み合っていた。

  • 嬉しい
  • でも妥協したのは否めない
  • 来た意味が少しはあるかな
  • この後、落ち合うの緊張するな
  • 話しかけてくれた隣の女性はどうだったのかな?
  • というか、隣の女性に「いい人はいませんね~」とか言っておきながら一番人気の男性とカップリングするってめちゃくちゃダサくない!?

今思うと、一番最後が特に気になっていた。
この中にはいませんとか言っておきながら、一番人気の男性とはカップリングするって、自分は打算的な高飛車女ですって言っているようなものだ。

白田さんとカップリングしたことが隣の女性にばれないか、ばれたらどう思われるかということばかり考えていたので、どのように店を後にしたのか記憶がない。
隣の女性にばれたかももう覚えてない。
(たった一度の関係性に対してこんなに敏感になっちゃうのは重症だ)


店の外に出ると白田さんがいて、合流した気がする。(本当に覚えてない)

白田さんは照れと緊張感が溢れ出ていた。
カップリングありがとうございます」など、お互い定型文な挨拶をしたと思う。


私としては婚活パーティーカップリングしたら、できればそのままお茶にいって見極めをしたいタイプでした。
婚活パーティー猛者の皆様に置かれましては、いろいろなご経験があると存じます。
婚活パーティーカップリングは一旦寝かせると、その後はどちらかがプッシュしない限り縁が切れます。


と、『謎のカップリング後信念』を持っていた私は白田さんをお茶に誘った。
快くお返事を頂き、近くのカフェに入った。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村