婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【街コン】負のスパイラルな男たち19

元気な運営、今までどこにいたんだ

集合場所に向かうと、元気な運営がまたもや元気に誘導していた。


運営「はいっ!皆様お疲れ様でしたぁ~!この後は、全員集合後、ご案内をして解散となりまぁ~す!」


なにやら最後に集合して何か案内があるらしい。
最後の1グループを待っている状況とのこと。

感動の再開と地獄報告

周囲を見渡し、ユキコとなっちゃんを探した。
集合場所にはいくつか座れるスペースがあり、各々好きなように座っていた。


心なしか皆、ぐったりと疲れているように見えた。
実際にしゃべっている人はほとんどいなかったと思う。
(その中でも、積極的小柄女性は男性にも女性にも話しかけてた。)


そんなことを観察していると、見慣れた二人がいた。


いた!!!ユキコ!!なっちゃん!!
無事だったんだ!!!!!(←?)


思わず駆け寄る。

二人とも他の人と同様ぐったりしていた。


ソノミ「ユキコ!なっちゃん!」


二人は泣きそうな顔で「ソノミ!!!」と返事をくれた。

まるで生き別れの姉妹かのような再開劇だった。
(多分自然と手を取り合ってたと思う。)


矢継ぎ早にお互いの地獄の体験について話した。
(もちろん小声でね)

ユキコやなっちゃんのグループも相当心穏やかでないようであった。

  • グループ分けが発表され、歩きだしたとたんに女性が1人消えた。
  • 一人2千円集めて、グループのお金として使用する案が出て揉めた。
  • 頑なに財布を出さない女性がいた。
  • 最初から最後まで誰とも話をしない男性がいた。
  • 爪がめっちゃくちゃ汚い男性がいた。
  • ランチの後、女性が1人消えた。

など。
(自分でもよく覚えてると思う。結構衝撃だったので。)


お互い、地獄だったねと慰め合った。


そしてまた運営から案内があった。


運営「はいっ!では皆様お揃いなりましたので、最後のイベント!!
連絡先交換タイムといたします~!!!!」


はっ?嘘だろぉ?
(再度、ドラマ大病院占拠 櫻井翔様より)




婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村