婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【街コン】負のスパイラルな男たち8

席を選ぼうとしたのが間違い

流れで席に着くことになり、私はテーブルの一番端になっ。

私の隣は積極的小柄女性さん。
私の目の前はピンクジャージさん、その隣は季節外れのダウンジャケットさんが座った。


そして気づいた。

このグループの場合、どの席についても大差はない…。

ピンクジャージさんをよく見てみる

改めて、ピンクジャージさんを見ると、服の袖がボロボロだった。

髪の毛も思った以上にパサパサだった。
髪質というりは、栄養が行き渡ってない感じ。
一本一本が限界まで栄養を節約して細くなって成り立っているような感じ。
そしてロン毛。芸人の永野さんの髪型にパーマをかけたような髪型。(くせ毛)
このロン毛にファッションカラーが髪をより痛めているのだろうと、素人でも容易にわかるパサパサ具合だった。

そして、肌も42歳にしてはシワやシミが目立った。
(個人差あると思いますが、会社にいる40代男性と比べると老けて見えました。)

体型はやせ形だったが、筋肉がないタイプのため、ひょろひょろだった。
全体の印象として、栄養不足では?と思い始め、やや心配になった。

ピンクジャージさんの隣の季節外れのダウンジャケットさんは反対に、体格がよく、ほほが丸々としていた。
(赤らんでる系)
そのため、ピンクジャージさんの栄養不足っぽさが際立ったのかもしれない。


店に入って着席、メニューを決めようという段階なのに、もう一日中一緒にいたかのような疲労があった。







婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村