婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【現在のこと】おじさんの万能感3

その日は仕事中にも時折、輪島さんのやばさがフラッシュバックして恐怖におののいた。


匿名で社内コンプラ通報しようかと何度も考えた。

しかし、気弱ちゃんの話を聞いたわけでもなく、証拠不十分な点もあり、諦めた。
いまだに何だか悔しい。

気弱ちゃんにも事情がある

そして、気弱ちゃんの立場を想像してみて、同情する気持ちと怒りがわいた。


親子ほど年の離れた上司の誘いを断るのはなかなか難しかっただろう。
でも、会社をやめるなら断ってもよくない?なんであんな意味不明な誘いにのったのよ?


気弱ちゃんと面識はあるが、しっかり話をしたことがないので、実態はよくわからない。


そもそも、このようなことを私と話し合える間柄になっているような人物なら、輪島さんも誘わなかったと思う。
(簡単言うと私は気が強いグループの一員で、仲良くなるのもそういう類いの子が多い。)

と、気の強い女は思ってしまうのだが、きっと気弱ちゃんには気弱ちゃんの考えや思いがあって、行動しているのだから、私がとやかく言えることはない。


と、わかってはいるが、モヤモヤが止まらなかった。

終わらない悪夢

とにかく輪島さんのことは今後距離をとった方がいい人物と認定し、私の中では一段落した。


と思いきや、一週間後。。
輪島さんの中ではまだまだ終わっていなかったことが判明するのだ。



婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村