婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【合コン】イケオジの卵1

30歳頃、合コンでの出会いのお話です。

こういう人が一人いると毎週合コンすることになる

友人が合コンで27歳の糸井くんというサラリーマンと出会った。
私も友人の繋がりで糸井くん主催の合コンに何度か参加させてもらった。
この糸井くんはめちゃくちゃ顔が広く、合コンをお願いすると毎回違うメンツで開催してくれた。
恋活婚活ガチ勢には神のような存在の人物だった。

そんな糸井くんが開いてくれた合コンでの話。

メンバーは…

女性陣はソノミ、なっちゃん、ユキコの3人。
このブログではおなじみ中のおなじみメンバーだ。

簡単にはお伝えすると、
おっとり系のなっちゃん、原宿おしゃれ系のユキコ、男受けファッション研究中のソノミの同級生3人組だ。
いつも思うが、キャラがバラバラなため我ながらいいグループだ。

男性陣は

  • 主催の糸井くん(27)見た目は普通のメガネサラリーマン。
  • 見た目も中身もチャラ男の田所くん(26)
  • 何の印象もないサラリーマン吉野さん(30)
  • ギラつきが止まらない竹林さん(37)

なんでそうなったのか覚えていないが、男性は4人いた。

糸井くんの知り合いの知り合い?が運営しているバーで開催され、糸井くんはよく来ているようだった。
(多分よく会場に使っていると思われる。)


男性陣は特に共通点はなく、それぞれ別の会で糸井くんと知り合い、今日集まったらしい。
糸井くんは本当に顔が広い。




婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村