婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【相席屋】年下の男22


合コンを止めろと何度も

ソノミ「…ねぇ、西田くんから電話来てるんだけど…」

なっちゃん・ユキコ「えっ!?なに?何で?」

ソノミ「どうしよう」

なっちゃん・ユキコ「出なよ!」

もう関わりたくない気持ちもあるが、何の用件か気になった。勇気を出して出てみる。

ソノミ「もしもし?」

西田くん「本当に何度もすみません。これでもう二度と連絡しないので、話を聞いてください。」

ソノミ「…」(なんだろう、復縁はないだろうし、一体何?)

西田くん「あの、細川さんから聞いたんですけど、今度合コンするって本当ですか?」

ソノミ「そうだけど、それが何?関係ないよね?」

西田くん「はい、自分が言えることではないのですが…やめた方がいいと思います。」

西田のリーク

西田くんは、細川さんとの合コンは止めるように何度も言ってきたのだ。なぜなのか理由がよくわからない。

ソノミ「どうして?何でやめる必要があるの?理由を教えてよ!」

西田くん「信じてもらえないかもしれませんが…細川さんや、中肉中背先輩、マッチョ先輩達はみんな決まった相手がいるんです。」



またまたまたまた、頭が真っ白になった。
何度目の青天の霹靂なのか。


西田くん「だから、合コンといっても連れてくる人はそういう人だと思います…。黙っていてごめんなさい。」


西田は全て自供した。

  • 西田の婚約は以前から職場に報告していた。
  • 細川も周りの同僚も知っていた。もちろん西田の同級生も。
  • 細川をはじめとする突然のカラオケメンバーのほぼ全員が既婚または彼女もち。
  • 細川は既婚を隠して私達にしたようにいろいろと女遊びをしている。

人として理解を越える内容であった。自分は純粋な人間だったのだと気づいた。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村