婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活アプリ】永田さん2

やりとり…気がない予感

どれだけ吟味していいねを送っても相手が返してくれるかは別問題で、大きな問題である。

ありがたいことに永田さんから返信があり、やりとりぎできるようになった。

はじめは当たり障りのないよくある会話を1日一通程度やりとりしていた。

会ってみないとわからないのは確かにそうなのだが、メッセージのやりとりでもなんとなく相手がどんな人なのか、気があるのか、惰性なのか読み取りたくなってしまう。


永田さんのメッセージからは、「気がない」のかなと読み取れた。



ねじ込むしかない

永田さんは私のメッセージには返信はくれるのだが、全て私の質問に答えるだけの内容。
私への質問はほとんどない。10回に1回くらい…。

このパターンは、

「別にいい感じの本命がいるんだけど、そこまで悪くない人からいいね!がきたから保険で少しやりとりするか」

っていう言葉にすると長いやつではないだろうか。


こういうとき、皆さんはどうしているんでしょう?


私は
「とりあえず会えるように早めにアポをとる」
ようにしてます。

相手がいるのならどんどん予定が埋まる可能性があるため、少しでも隙間があればそこにねじ込む(必死)しかないのだ。

会えばチャンスは増えるはず!




婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村