婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【現在のこと】身長詐欺は意味あるのか?

今、年下の男について記事にしていますが、長くなっていてごめんなさい。
嫌な思い出なので筆が進みにくいんですよね。
でも鮮明に覚えているから量が多くなるという…。

最近の婚活状況

アプリを通して、計10名くらいの方にお会いした。
私はこれまで高身長の男性と付き合うことが多かった。大体175㎝オーバー。やはり背の高い男性が好みのようだ。
私が155㎝と小柄なため、ないものを求めているのだろう。

ただ、絶望の縁にたっている今、贅沢なことは言っていられない。

アプローチのあった中から顔はタイプだが身長低めの方二人に会った。

《1人目》
プロフィール:162㎝
実際:162㎝
「まぁまぁ、書いてあったからね。意外と大丈夫かも。」


《2人目》
プロフィール:165㎝
実際:160㎝あるかないか
「はい?えっ?サバ読み!」


2人目さん、どういうこと!?
会った瞬間165㎝ないのがすぐにわかった。

そして、いつかのカッパもどきと同じく、私の隣を全く歩こうとせず、一歩下がって歩くスタイルだった。
【婚活アプリ】のりまささん1 - 婚活ってこんなにしんどいものなんですね

恐らく隣にきちんと立ったら詐称が丸わかりになるからであろう。
低身長であり、詐称をしている上に、気にしていることを隠しきれないその根性が何よりも許せないかもしれない。

身長詐欺してうまくいくケースってある???

どうして?すぐにばれる嘘をつくのか?
165と160は全く違うぞ。

百歩譲って、168㎝が170㎝と詐称するのは許せる。
5㎝の詐称は絶対いい印象ないでしょう。

こういう詐称が功を奏することってあるの?心から疑問。あるケースがあったら教えてください。

未だに自分を棚上げしている自分に最近は嫌気がさしてきている。だが止められない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村