婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活アプリ】のりまささん1

写真はわりとすてき?

アプリを通して会った二人目の方。のりまささん35歳。

(一人目の方はまだ会う予定があるので少しずらして更新します)

アプリ上の写真は斜め上から視線を外したものがメイン写真であった。流行りの塩顔さっぱり系な雰囲気。

その他、遠目の全身写真があったが、顔がはっきりとわかるものはなかった。

後々、このアプリ上の写真については私を苦しめることになるとも知らず、「割りと、素敵じゃない!?」とそのまま信じ、浮かれていた。

 

メッセージも好印象

メッセージのやりとりはなかなか軽快。

積極的に話題を振ってくれて、なかなかユーモアセンスを感じさせる内容であった。

こちらがあえて的はずれなことをジョークめいて伝えると「ええええー!○○じゃないんだ!笑」といった楽しげなリアクションを返してくれる。好印象。

 

お店提案での違和感

さくさくと話が進み、いよいよお会いすることに!

お店の提案をいくつかしてくれたところまでは良かったが、某有名喫茶店を候補に出してきたと、思ったら「こんなところがありますよ!」と、なんだかどやってきた。

そこそこ栄えた街に住んでいればなんの変哲もない店に対して「見つけたおれすごくない?」な雰囲気を醸し出していた。

何をいってるんだろうこの人は。そんなに珍しい店でもないぞ。女性なら誰でも行ったことあるんじゃない。と正直思った。

この時感じた違和感は初対面で明らかになるのでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村