婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

絶望の縁に立っている


はじめまして、こんにちは!

婚活迷路に迷い混んだソノミ、アラサー後半31歳です。

9月頃、結婚を考えていた(一方的に)約1年付き合った3歳年下の彼氏にふられ、絶望の縁に立っています。

思えば、27歳の時に付き合っていた彼氏にふられた後から結婚について考えてきました。

その間3人くらいとお付き合いがありましたが、未だに独身です。

27歳からこの4年間、婚活をしてわかった様々なことを吐露したいという気持ちにかられ、ブログを始めした。

現在婚活中の誰かの役に立てればなぁと思っています。

スマホから通勤時間に更新するので、続くか自信がありませんが頑張ります!

 

現在、自分の中では最後の砦の直前の婚活アプリを使用しています!

これまで試した出会いの場は合コン、紹介、パーティー、相席屋、相席カフェなど数知れず!(なにも誇ることではない)

そちらの様子と過去について更新していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村