婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【アプリ】現在の夫1

失恋の絶望を力に変えた…!

人生で一番の失恋のあと、私はアプリを中心に婚活をしていた。

それがこれまでのアプリの記事のことだ。
(つらいぜ)

私はアプリでの婚活は期間限定で考えていた。
◯月までに成果がなければ、結婚相談所にいこうと決めて活動していた。

その、◯月まであと2が月とういところで、現夫にアプリで出会った。

それらのことの顛末を簡単に記していきたいと思う。

いいね~5

いつものようにアプリで気になるユーザーをチェックしていた。

その頃にはもうアプリ玄人になっていた私は、自分からのいいねを躊躇する感覚は失っていた。

とりあえず、今日はいいと思ったユーザーにとにかくいいねしよう!
と決めて条件を絞り、検索した。
(◯◯地方、~35歳 だったかな?)


この時、かなり時間を費やしてユーザーを見ていた。
いつもなら飛ばす「いいね5未満」のユーザーも一応と思って見ていった。


いいね5未満の男性たちは顔写真がない、年収が低い 年収が書いていない、プロフィール埋めてない、身長が極端に低い、離婚歴ありなどの項目が2つ該当するお方が多い印象だ。


その中でも何かあるかもしれないと見ていった。


そう、私の現在の夫は「いいね5未満」の男だったのだ。





婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村