婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【相席屋】年下の男17


お別れの翌日の夜

遠距離、ましてや海外なんて初の経験だった。

帰国するときに空港まで迎えにいくのかな?エアメールとか送れるのかな?時差は?遠距離でもうまくいくケースってあるのかな?

などの疑問をネットで調べまくっていた。
そんな夜。

西田くんから着信が。

珍しいことなので少しでも驚いた。お別れして寂しくなったのかな?と自惚れてみた。と同時に、いやな予感もした。

西田くん「すみません、昨日お別れしたばかりなのに。」

ソノミ「電話くれて嬉しいよ。どうしたの?」

西田くん「…言わなければならないことがあって…。」

ソノミ「なんだろ?」
(なんか、いやな予感がする…)

西田くん「実は、海外転勤の話はないんです。」

ソノミ「…え?どういうこと?」

西田くん「転勤はどこにもしなくて、そのままなんです。」

ソノミ「え?なんで?嘘ってこと?」

西田くん「…嘘になります。」

ソノミ「なんで嘘を?」

西田くん「…もうひとつ言わなくてはならないことがあって…」

ソノミ「うん、何?」

西田くん「…実は、結婚の約束をしている人がいるんです。」

ソノミの頭の中(えええええええええええ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村