婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活パーティー】井上さん3

脈なし!!!?

まさか2回会っただけで素敵!と思える人に会えるとは想像していなかったため、正直驚いた。
このまま婚活終わるんじゃね!?ハッピー!
と浮かれていた。

が、食事のあと、井上さんからは3回目のお誘いがなかった…。
こちらがLINEで「もしよければまたご飯とかいきましょう!」に対して「そうですね」みたいなシンプルな返答だった。

ガーーーーン

ショックだけど、もう好きになっていたのでアプローチするしかない!とめげずに次回の予定を設定しようと試みた。
私の空いている日を伝えると、

井上さん「予定確認して連絡しますね」

ガーーーーン

これアカンやつや。もう連絡来ないパターンや。

自分がやられたらいらつく追撃LINEをする

案の定連絡来ないパターンだった。
私が伝えた自分の空いている日程の2日前になっても連絡はない。

ガーーーーン

私は自分を励ました。
井上さん、業種はエンジニアだから仕事は基本的に忙しく、会社に泊まることもあると言っていた。

あ、井上さん、忙しいんだね!

と、都合よく解釈し、追撃LINEをした。

奇跡の返信

内心もう返信ないだろうなと諦めも少しあった。
しかし、予想外に返信が!!

井上さん「返信遅くなってごめんなさい。明後日大丈夫です!」

テンション上がりまくり!!

とりあえずまたご飯にいくことになった。

今度は待ち合わせを早々に取り付けて、ウキウキしていた。この際お店の予約があるとかないとかどうでもよかった。

もう完全に好きになっている。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村