婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【再びの男】佐々木さん2ー1


パラレルワールドが来た??

実は、ゆうじさんと会う少し前に、佐々木さんから連絡があった。

アプリでの活動に精を出していたものの、どうでもいい人には好かれ、もう一度会いたい人には音信不通にされ、頭の薄い方、まともに話ができない方、女慣れしてなさすぎの方…
にわかっちゃいても疲弊していた。


そんな時、佐々木さんから連絡があった。

「久しぶり。元気?」


内心ガッツポーズした自分がいた!

パラレルワールドきたーーー!!!と。

前回の佐々木さんの記事でも書いていたが、今になれば佐々木さん、振っちゃったのもったいなかったかなぁと後悔している部分があった。
【合コン】佐々木さん1 - 婚活ってこんなにしんどいものなんですね

そして、アプリでの活動に少し諦めを感じていた。そんなところに連絡が来たものだから棚からぼたもち気分だった。


そこから佐々木さんと近況確認のやりとりをしていた。

そして、トントン拍子に会うことになった。

空白の2年半

居酒屋で会うことになった。
この時、純粋に楽しもうという気持ちと、頭が、薄くなってたり太ってたりしたらどうしようと何様なんだという視点で勝手に緊張していた。


待ち合わせに現れたのは、2年半まえと変わらない佐々木さんだった。


佐々木さん「おー、久しぶり!」

緊張は一気になくなり、ひと安心した。

お酒を飲みながら、空白の2年半について話した。


佐々木さんはこの間に3人と付き合った。
結婚を考えた人もいたけれどうまくいかなかった。

相手がとってもわがままだったり、
突然「私のこと考えてくれてない」と言われたり…


この話を聞いていると、相手に恵まれなかったのかなと単純に感じた。

しかし、この事は結末で納得するのであった。







にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村