婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活アプリ】恋愛と婚活のプロセスの違い12

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

酒井さんから、この先のことを聞かれ、戸惑いつつも自分の考えを伝えた。

若干の気まずさを残しつつもこの日は解散した。

帰宅後のお礼の連絡もお互い、いつも通りした。

この時から私は酒井さんとのことを悩んだ。


たぶん、この人で申し分ないと思う。
一緒にいて、おかしい!え?どういうこと?「小学校からやり直し!」みたいな感覚になることは今までなかった。(なにその感覚)
顔もタイプではないが、普通。体型のバランスもいい。
服装も可もなく不可もなく。
コミュニケーション能力もこれまで婚活で会ってきたお方のなかではかなり高い。
でも、決め手がない気がする。
「決め手」ってなに?
やっぱり経済面が引っ掛かってる??
いや、私は共働き賛成派だし…。でも裕福ではないかも?

こんなことをぐるぐるぐるぐる考えていた。


時々あの、「世にも奇妙な記念写真」を見て、何とも言えない気持ちになった。
(これ、酒井さんのスマホにもあるんだよね…。どう思ってるんだろ。誰かに見せたりしてないといいな…。)とよくわからない心配をしながら。

酒井さんの出張と私の何かがCHEMISTRY

そして、やっぱりもう少し会ってみて考えようと思い、4回目のデートを提案した。


酒井さんからは

「会社の出張で一週間◯◯に行くからそのあと予定決めましょう」

と返事がきた。



そして、出張中も適度にやり取りをしていた。

酒井さんからは出張先の観光名所の写真が送られたりしてきた。


だが、私はもう返信ができなかった。




婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村