婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【アプリ】宮本くん4

好意を感じるメッセージ

初回のお茶後、順調に次の約束としてスイーツを食べに行くことになった。

約束の日まで、宮本くんとちょこちょこメッセージのやり取りはしていた。
嬉しかったのが、宮本くんは私の興味がありそうな話題をメッセージでも振ってくれたことだ。

約束のスイーツ以外にも「このお店知ってますか?」「こういうのは好きですか?」という形で話を広げようとする様子、私に寄り添う姿勢があった。

宮本くんも私のことを気に入ってくれているのかな?と想像できた。

祈りました。一生懸命祈りました。

そしてスイーツを食べに行く約束の日になった。
初回とその後のメッセージの好印象から私のテンションは上がっていた。
このままうまく行けば付き合って、結婚もあるかも!?(毎度お馴染み)


某駅で待ち合わせをしていた。
私は少し早く着いて、宮本くんを待っていた。
宮本くんからメッセージがきて、私のいる場所を伝えた。

宮本くん「場所わかりました!今から行きます!」

あたりを見回すと宮本くんらしき人はいない。
もう一度見回すと宮本くんらしき人がこちらに歩いてきた。

私は祈った。
どうかあの人は宮本くんではありませんように…!!!


宮本くんらしき人は
 明るめのエンジ色のスキニーパンツ
 赤茶色のテーラードジャケット(ロング)
を着用していた。


えっ?鳥居?人間鳥居が歩いているの?


再度私は祈った。
どうかあの人は宮本くんではありませんように…!!!


人間鳥居は私のそばに着てビッグスマイルをくれた。
「こんにちは!おまたせしました!」


人間鳥居とおぼしき人物は、私の祈りに反して宮本くん本人であった。




婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村