婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【奈落の底】バーベキュー大会8

地獄からのベルが聴こえる

とにかく早く時間が過ぎてほしいと思いながら、女性陣と会話していた。

地獄は突然始まった。


若林さん「はーい!みなさん、注目!」


若林さんが声かけを始めた。


若林さん「親睦をより深めるためにここでゲームをやりたいと思います!」


女性陣にはその声は地獄からのベルに聞こえた。


アラサーの無視再び

若林さん「はい!みんな集まって!」

一瞬聞こえない振りをしようとしたが、若林さんの圧に押されて行くしかなかった。

ちなみにあさみの同僚たちは聞こえない振りをして、集まる気配はなかった。

あさみ、なっちゃん、ユキコ、私は仕方なく若林さんのもとへ。
(あさみは幹事としての意地しかなかったと思う。)


若林さんはあさみの同僚に向かって
「あれー?君たちは!?参加しないの~?」
と、チャラめに声をかけていたが、あさみの同僚たちはそれでも聞こえない振りをしていた。
(ここでもアラサーの無視が…。ただ、この場合は女性を擁護してしまう。)


若林さんは諦めて、私たちと少しの男性陣に説明し始めた。
男性はサッカーさん、若ハゲさん、アパレルさん、太っちょ、あと誰かだった気がする。(忘れたい記憶のため不確か)

男性も何人かは聞こえない振りをしているようであった。


ゲーム1<風船割りリレー>

その名のとおり、通常のリレーの後、アンカーは椅子におかれた風船をお尻で割り、早くゴールした方が勝ち。


男女混合でチームに分かれた。

メチャクチャやりたくない。
特にアンカー。

若林さんとサッカーさんが風船を膨らましている。もちろん口で。


知らない男が口で膨らました風船を直接割る…..。少し潔癖の要素がある自分としてはその時点で寒気がする。
それができれば結婚できるのか?例えそうだとしても生理的に嫌だ。


どうかアンカーになりませんように…
ということだけを考えていた。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村