婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【奈落の底】バーベキュー大会3

若林さんによる他己紹介

女性陣は私たちであらかた揃ったようで、若林さんが男性陣を紹介してくれた。

記憶にある男性だけ記しておく。

  • バンドさん(30歳)

一昔前の江口洋介風ロン毛にストパーをかけている。身長が170㎝くらいだが、よく見ると7~8㎝のショートブーツを履いている。趣味でビジュアル系バンドをやっている。THEビジュアル系バンド好きといった服装。(チェーンやファスナーが必要以上につい他パンツ、襟ぐりのあいたTシャツ)
職業:忘れた

  • サッカー好きさん(31歳)

小学校の時クラスに一人はいるお調子者がそのまま大人になったような言動をする方。
顔は普通だが、身に纏っている雰囲気と服がダサい。(海外クラブチームのサッカーユニフォームに7分丈のジーパン)
職業:インフラ関係の工場勤務

  • いじめられっ子さん(33歳)

小学校の時クラスに一人はいるいじめられ体質の男の子がそのまま大人になったような方。
身長が155㎝くらい…。肌がめちゃくちゃ白く、髪の毛が長い。狩野英孝一世風靡した頃の髪型をセットしてないみたいなイメージ。
視線が一切合わない。
職業:フリーター(自宅でできるネット関係の収入があるらしい)

  • 太っちょさん(30歳)

文字通り太っちょ。デブよりは太っちょが似合う。おおらかな雰囲気だが、視線が一切合わない。
職業:配送会社のトラック運転手

  • 喫煙マン(35歳)

ずっとたばこを吸っている。私たちの合流時にも、こちらを一瞥することなく、もくもくとたばこを吸い続けている。
若林さん以外の男性、女性と交流する様子が全くない。身長が180㎝くらいある。
職業:システムエンジニア

  • 若ハゲさん(28歳)

文字通り、年齢にしては薄毛が進んでいる。前からも後ろからも頭頂からも薄毛が進んでいる。
もうそこにしか目がいかない。
若林さんからの紹介にただただ、はにかむだけ。
職業:忘れた

  • 働くチビデブさん(?歳)

身長は160㎝くらいで体重が90キロくらいありそうに見えた。
文字通り、チビデブさん。若林さんが声をかけるも一切見向きもせず、シートの調整をしていた。
職業:不明

  • アパレルさん(32歳)

人当たりのいい格闘家の武蔵といった雰囲気。若林さんの声かけで自ら簡単な自己紹介をしてくれた。前述の方々と比較すると無個性だが、一番まともな印象。
職業:アパレル会社勤務
だが、ファッションは特に印象にない。いい意味で普通だったと思う。



多分この他にあと2名くらいいたと思うが記憶にない。
男性陣の簡単な紹介だけで一記事になってしまった。
個性的すぎて、それぞれで一記事書けるくらいである。


奈落の底の意味が少しずつ皆さんに伝わっていたら幸いです…。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村