婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【ハイスペ】松山さん4


気に入った相手からの二次会の誘いは嬉しい

松山さんの気遣いや、私の猜疑心が薄れてきたこともあり、打ち解けてきたころ。

コースの料理もおわり、お店を出ることに。

松山さんはご馳走してくださった。
しかも、私がお手洗いにいっている間に支払いを済ませておいてくれた。
(このへんは領収証切ってる可能性はあるが。。)


駅方面に歩いていると、松山さんから2軒目のお誘いが!

ソノミ(よっしゃー!!)
と、心の中でガッツポーズした。

手応えありそうな予感???

松山さんが何回か行ったことのあるという近くのバルに行った。

お酒を飲んだり、松山さんのすすめでスイーツを頼んでシェアしたりしていた。
こういうの自然にできる、しても嫌じゃない相手は貴重だなと思った。

松山さんは酒豪のようで、強めのお酒もどんどん飲めていたが、酔っぱらっていた。


電車の時間も迫っていたため解散することに。
ここでの会計は私に持たせてもらった。
楽しかったため、支払いに関して全く嫌だと思わなかった。

帰り道、松山さんに次はいつ会えるか聞かれた。
私としても結構いいなと思っていたため、いつでもといったような返答をした。


そしてお別れをし、帰りの電車でお礼のメッセージを送った。

予想に反してその日はメッセージが返ってこなかった…。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村