婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【現在のこと】パラレルワールドはなかった


まだ忘れらないんだな

近況だけで言ったら、婚活アプリをメインに活動している。

しかし、ここに来るまでに実はいろいろなことがあった。

本当はもっといろいろブログに記していきたいのだが、なかなか時間を作ることが難しいなと思っている今日この頃だ。

この、ブログを半ばヤケクソで始めようと思ったきっかけの大好きだった年下の彼のこと。
記事にしたいなと思いつつ、少し避けていた部分もある。
一言で言ったら思い出すのが辛いのであろう。
すんなりと記事にできる日が来たら、本当の意味で卒業後できたことになるのか。

こんな、センチメンタルなことをメインにしたわけではないのだが。
もう半年以上前だし。

まさかの佐々木さん

そして、ここまで来る間に実は彼氏がいた時期もあった。

しかも、このブログで記事にしたことのある人と。

何を隠そう佐々木さんだ。
【合コン】佐々木さん1 - 婚活ってこんなにしんどいものなんですね

少し前に佐々木さんから連絡があり、会うことになり、当時の「もったいなかったかな」という気持ちと現在の「崖っぷち」が重なって、とんとんと付き合うことになったのだ。

しかし、今は付き合っていない。


この出来事。私の婚活人生にとっては、かなり衝撃的なできごとだった。

要は信じていたものは違ったのだと気づくきっかけになった。

ゆっくり考えをまとめたいと思う。
ゆうじさんの記事が途中のため少し読みにくくなりますが、佐々木さんについては続きを書きたいと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村