婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活アプリ】ゆうじさん6

まさにダークサイド

食事をしながら1時間ほど経過した。


まだ1時間……。


このたった1時間だけで、ゆうじさんの暗さ、ネガティブさが悪い意味で輝きすぎてしんどかった。

本人は本人で努力しているのでしょうけど。

ゆうじさん、なんせ笑顔が全然ない。
笑いじわが顔にできるような笑顔はこの日は一回もなかった。(この日限りしか会っていないが)
笑ったかと思えば、自虐的なニヒルな笑い。斜め下をみて、鼻でわらうかんじ。

思い出しても感じよくはないな…。

話術や女性に対してに自信がなくても笑顔があれば印象少しは変わるのになぁとずっと考えていた。


?しかない。

それでも料理はおいしかったし、そこだけでも楽しもうとしていた。

しかし、このおみせ、お酒を楽しめるようにとの配慮なのか、料理の提供スピードが遅めだった。

ゆうじさんのダークサイドの影響でそう感じていただけかもしれないが。


そして、ゆうじさんから語られる衝撃。
【婚活アプリ】ゆうじさん4 - 婚活ってこんなにしんどいものなんですね
でのオーダーが無難でなかった理由だ。


まだリゾットとメインはとパスタ(例のイカスミ)を食べている最中だった。

ゆうじさん「結構食べられる方ですか?」

ソノミ「少食ではないですが、食いしん坊ではありますかね。」

ゆうじさん「そうですか。私は普段は夕食とらないので、お腹いっぱいになってきました。」



えっ。

それ今言う?
これからリゾットとメイン来るよ???
なんで注文するときに言ってくれないのか?


はてなだらけだ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村