婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【現在のこと】時流れ早し

狂人誕生

早速言い訳。
最近忙しくなり、記事を書く暇がなかった。
というのも、なんだかんだでアプリを中心とした婚活は続けており、一週間で5人と面接をしたりしていた。



狂ってる。
婚活狂人の誕生だ。



こうなってくると、玄人感が出始めてくる。

ごはんより、お茶がありがたい。
エスコートのスムーズさの比較。
初回面接後の連絡の頻度の比較。
自分への興味度の比較。
見えないライバルと自分への対応の比較。

こりゃ婚活狂人が誕生しますわ。

狂人っぷりをいかに垣間見せないかが、今の課題だ。

負?のスパイラル?

一週間に5人と会ったりしていると目的が何なのかわからなくなる。

会う予定を消化すること自体が目的になっていたり。
すると、相手をよく知ろうという気持ちが縮小してくる。
そして、第一印象がよくないと心のなかで腹黒クソババァが暴れだす。


「(あー…ちょっと雰囲気が生理的に無理かも。あぁ、仕事早く片付けて、電車で30分以上会いに来たけど…あぁ。早く帰ってドラマ見たい。)」
→食事や飲み物の処理にスピード感が増す
→相手もそれを察している?好かれない。
→そもそもこちらもタイプではない。



狂ってる。
婚活狂人の誕生だ。



近々ここまでの婚活を数値で整理したいと思ってます。
婚活狂人より。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村