婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活アプリ】山下さん1

頭髪が確認できるか??

アプリを初めて2か月目くらいにマッチングした山下さん。

確かこの頃は、カッパに連続して遭遇した後だったため、プロフィールのある一点に対しての注目度が異常に高かった。
カッパのはなしはこの二つです
【婚活アプリ】のりまささん1 - 婚活ってこんなにしんどいものなんですね
【婚活アプリ】潤さん1 - 婚活ってこんなにしんどいものなんですね

そう、頭髪だ。


私からアプローチしたのかは失念したが、やりとりの決め手は頭髪だ。

  • 頭髪がしっかりと写っているか?
  • 頭髪をごまかしている写り方ではないか?

はっきり言ってこの点だけでアプローチを裁いていたと言っても過言ではない。
いや、現在もそうである。

男性で頭髪に自信のある方でアプリを利用している方がいましたら、しっかりと頭髪が確認できる写真を使用することを強くおすすめします。
女性が得られる安心感が尋常ではないです。
自信のない方は病院にいくか、中身をものすごく磨いてください。
(上から目線で本当にごめんなさい。ブログだからこその発言です。)

だんだんと増えるチェック項目

前置きが長くなった。
とにかく頭髪の確認がとれたこともあり、山下さんとやりとりをしていた。
山下さんは、

  • 33歳
  • マスコミ関係
  • 次男
  • 身長174㎝

だったかな。

やりとりは特に印象もなく、会いましょうということになった。アプリ上のやりとり開始から2週間足らずでライン交換の提案がありサクサク会う段階に至ったのはたいへん有り難かった。

食べたいものの確認、お店をいくつかピックアップしてくれたあたり、好感がもてた。
これまでお会いしてきたアプリの男性はどうも女性慣れしていない方が多かった。
5年以上彼女いないという時止まり男性のイメージが強くあったため、こういった差些細なやりとりでも女性慣れしているか確認していた。

山下さんはお店決定のやりとりから、女性慣れしているのかなと感じた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村