婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【相席屋】年下の男終


細川のやばさ

たーっと軽く読んでいくと、西田くんの羊の皮を被った狼っぷりに衝撃を受ける印象だが、その上を行くヤバイやつがいることにお気づきだろうか。

そう、細川だ。

最終的に私に対して被害を与えてきたのは西田である。
しかし、ことあるごとに西田と私をくっつけるように囃し立てていたのはいつも細川だった。

カラオケでは西田と私をくっつけるような替え歌を歌った細川。

西田と私が別れる別れないをうだうだやっているときに、わざわざ私に連絡をくれ、「哀しいことにはならないよ!」と励ましをくれた細川。

友人のユキコに結婚前提でアプローチしまくり、なびく様子がなかったら、すごんだ細川。

やばい。やばすぎる。これで家庭もちって世の中どうなっているのか?

こんな世界があるとも知らずにのうのうと生きてきた私ってなんなんのか。

カルチャーショックとはこのことなんだろう。

この、事実を知った上で、細川や西田、同僚達の悪行を再度振り返ってみてください…。
【相席屋】年下の男1 - 婚活ってこんなにしんどいものなんですね

見極める目は大事!!!!

この、長い記事の中で私が伝えたかったことは

出会いの場所が場所なら相応の男がいる
人を見極める目を10代から磨こう

もし、奇跡的に成婚して、女の子が生まれたら人を見極められる子供に死に物狂いで育てようと思います。

そして、この記事を見てくださった20代の方がいたら、今からでも遅くないのでいろいろな男性に会ってみてください。
30代でこのような事件があったら立ち直れないと思います。

って、こんなみじめなトラブルに巻き込まれるのは私くらいかもしれませんが。

細川西田の後日談

ちなみに、西田くんからはその後、一切連絡はない。
連絡先もお互い消している。
今でも、こういう筋のありそうなところはいいところなんだろうなと思うことがある。

そして、細川。
こいつは本当にやばい。
細川は私やユキコがことの真相を全て知っていることを知らない。

私は西田の自供後は細川に対して、やはり合コンはできなくなったと連絡をしてずっと放置していた。

にもかかわらず、何度もメッセージを送ってきた。
元気?とか合コンしない?西田のこと落ち込んでる?とか。

そして、ユキコにも同様に連絡が何回もあった。

全てスルーしているが。

なんなのこのおじさん怖すぎる。
みなさん、出会う場所は選びましょう、見極めていきましょう!頑張りましょう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村