婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【相席屋】年下の男18


二股の浮気相手になる日が来るとは

青天の霹靂、頭が真っ白になる、時が止まるとはこの事で、西田くんが何を言っているのかよくわからなかった。

29歳も生きていれば男女のいざこざの大体のことは見聞きしてきたが、まさか自分がこんな渦中になる日が来るとは思っていなかった。

動揺を隠しつつ、疑問を投げ掛けた。

いつから?だれと?婚約ってどういうこと?


西田くんには、私と知り合う前から付き合っている同級生がいて、お互いの両親に挨拶もすんでるレベルの婚約で、結婚式の時期まで決まっている相手がいるらしい。


私とは遊びの関係になるつもりもなくて、ごはん食べたりとか友達でいたいと思っていたが、会ううちに好きになってしまい、気持ちを抑えられなかったのだと。
転勤や遠距離であーだこーだ言っていたのは何とか私と別れなくてはといけないという画策の上だったのだ。

どういうこと???

こんなドラマみたいなことが自分に降りかかるとは本当に予想外。
動揺しまくっていたが、いろいろ考えると疑問が湧いてくる。


ちょっと待て?それほどの付き合いのある彼女がいて、婚約とかしてたら職場の同僚は知っていないか…???

細川さん、中肉中背、にやけ顔、マッチョ…
あいつらはなんだったの?

西田くんは職場同僚にも彼女や婚約のことは伝えていなかったらしい。

なにこの策士…!!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村