婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【相席屋】年下の男9


やはり礼節のある青年

よくわからないくっつけモードは最後まで続いた。

その間、あさみとなっちゃんはそれぞれにやけ顔さんや中肉中背メガネと会話したりと楽しそうにしていた。

マッチョは躍り狂い、細川さんがヤジを飛ばす。
ややカオスなままお開きに。

今回のお会計は結構支払った。クズなんだけど、初めて会った日のカラオケはおごってくれたことと、稼いでいる職種、会社であったため少し残念だった。

そして、帰り際細川さんにユキコのことを聞いたら「本当に惚れてるんだよ!ソノミちゃんからも伝えてよ!」と熱を帯びて語ってきた。

また、カラオケ中はほとんど会話という会話をしていなかった西田くんが声をかけてくれた。

西田くん「今日は突然にも関わらず来てくれてありがとうございました。マッチョさんと、細川さんがふざけたりはめ外しててすみませんてした。」

しっかりと謝罪をしてくれた。
こういうところ、本当に素敵だなぁとまたまた感心した。

別なところで三角関係

カラオケ解散後、LINEがいくつか届いた。

①あさみから
「中肉中背くんと話盛り上がって楽しかったから、西田くん経由で連絡先聞けないかな?」

②西田くんから
「中肉中背さんが、なっちゃんさんの連絡先聞きたいって言ってるんですけど話できそうですか?」

おお、見事な三角関係だ。
迷いつつも事情は自分の中だけで留めて両方に伝えられるように手配した。

この事がまたまたこの「年下の男」事件を忘れられない出来事に導いていくとも知れず……。
(引っ張ってるわけではないのですが、どうも文が長くなる癖があるようです。)

新たな展開?

カオスなカラオケの数日後、新展開があった。

西田くんからLINEがきた。


西田くん「ソノミさんのこと、好きになりました。」


は?
いろいろ突っ込みどころあるぞ?
しばらく考えて、大人の余裕を見せた。

ソノミ「嬉しい言葉をありがとう!」

その後、しばらくして返信が。

西田くん「すみません、細川さんに携帯を勝手にいじられておくられました。本当に失礼しました。」

残念なような、ほっとしたような複雑な気持ち。
この時、自分が西田くんのことちょっと好きになっているのかなとよぎりはじめた。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村