婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【現在のこと】クリスマス

今年もクリスマス終わりましたね。

私はアプリで知り合った彼氏と付き合って1ヶ月目。盛りに盛り上がったクリスマスでした!



…という予定でしたが、彼氏どころか新規で会う人もなく、女友達と遊び歩いていました。(しかも、カフェにいくくらい)

ただでさえ虚しい気持ちなのに、さらに追い討ちをくらった。

ちょっと下ネタ?入るのでお嫌いな方はとばしてください。読まなくてもあなたの人生に何の影響もありません。読んでも何の影響もありません。





クリスマスの日。

お恥ずかしい話だが、女性の大切な部分に出来物ができてしまったのだ。
歩くのも座るのも痛い!

大急ぎで病院に行き、クスリを貰ったので大事には至らなかったのですが、へこみました。

こういう出来物って大切な部分を酷使させたり、バイ菌が入るとなるみたいなんです。

全く酷使していない状態な上に、バイ菌入るって最悪じゃないか?

へこみました。


昨年は結婚したいと思っていた年下の彼氏とクリスマス過ごしたなぁとという思いでもよみがえってきて、へこみました。


……よし!ここらふくらむぞ!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村