婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【相席屋】年下の男2

盛り上がるカラオケ

カラオケは細川さんと西田くんの活躍もあり、楽しませてくれた。きっと仕事で接待連係プレーを日常的に行っているのだろう。

なんでも、お二人の会社は体育会系で、男性社員が圧倒的に多いのだそう。
社内での出会いは期待できず、ああいった場に操り出したのだそう。

これは!いい男が余っているはず!何としてでも次の合コンに繋げなくては!と息巻いた。

やはり細川さんはユキコにロックオンしていて、カラオケでも隣をキープし、有名な曲をユキコに向けて替え歌して歌ったりしていた。

その間も、細川さんは西田くんを私に勧めてきた。デュエット歌いなよ!とかお似合いだよ!とか。

西田くんは受け流しつつ、ドリンクを注文したりと、下っ端の役を見事にこなし、細川さんにだけでなく私たちにも大変気を使ってくれた。

こんなに若いのに偉い!気遣いができる人はいいね!と感心していた。
5個も年下で、しかも相手が20代前半だと気軽におばちゃん感を出すことができる。そのため、素直に感心していると、あるごとに伝えていた。
西田くんと話したのはそれくらいであった。

連絡はない

お開きになり、細川さんが連絡先をみんなに聞いてきた。次に繋げるためだ!私、ユキコ、なっちゃん3人とも交換する。

西田くんはその輪には加わらず、帰りの支度をしていた。
しかし、帰り際西田くんに声をかけられて連絡先を聞かれた。
社交辞令と合コン要員かなと思いつつ交換した。
その日はそれで終わり。カラオケ代は全て支払ってくれた。

帰宅中に細川さんから「心配だから帰ったら連絡して」とLINEがあった。
面倒だなと思って、帰宅後一応お礼を告げたが、返信はなかった。見てもいないようであった。

西田くんからは連絡はなかった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村