婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から始めた婚活もいよいよアラサー後半に突入!これまでとこれからの婚活記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【合コン】佐々木さん3

4分の3

4人中3人から個別に連絡が来た。
もう二度と会いたくない気難しいハゲから来ないことは想定内だが、そのハゲに悪態返ししていた様子を見ていた他の男たち全員から連絡がくるとは…

意外や意外。よほど女性に縁がないのか、ソノミが魅力的なのか、全員に同じことをしているのか…
今となってはわかりませんが、このときの方が今よりモテていたのは事実!
(うぬぼれババァ)

瞬時に 2分の1になった。

4分の3にテンション上がったのも束の間。
3人とも特に興味がなかった。というか、気難しいハゲのお陰でまともに話す気もなく、3人の記憶はあまりなかった。

ただわかっていたことは、ガリチャラ男だけはなしってことだ。
あの短い時間だけでも会話が噛みあわないことはすぐにわかったから。

迷ったあげく木原さん、佐々木さんそれぞれと会うことにした。
まだ二人であってもなんとかなるかなと思える程度の対人スキル、ルックスであった。

この時の気持ちとしては、別に自分からは誘っている訳じゃないし、男友達と二人でご飯くらい行くでしょくらいの軽い気持ちであった。(男友達はほとんどいないが)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村