婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【合コン】佐々木さん2


イライライライライライラ

歌みたいだけど、歌ではない。
二人で話すしかない状況にも関わらず、まったく話しかけてこず、問いかけにも最低限しか返さない。私はただそこにいることしかできなかった。


な ん だ こ の ハ ゲ は !



と、イライラが募っていた。
そのため、全体的に振るまいが横暴になっていった。仲良しの友人たちにもイライラした。
なぜ、この状況を助けてくれないのさ!
今思い返すと、生理前だったんだと思う。
 
時折、気難しいハゲ以外が声をかけてくれるが、時すでに遅し。私のイライラは沸点を越えていた。
最低な幼稚な行為なんだけれども、そっけなく返してた。
低めの声で「はぁ。大丈夫です。」「えーそうですかね。」など。

捨て試合じゃーー!

もうやけになってきて気を使ったり、気に入られようとしたり、 会話に加わろうともせず、質問されたら横暴に返すという言動を繰り返していた。
このあたりから気難しいハゲとは一切話さず、目も会わさずいた。

もう、今回は終わったな。誰ともまともに話してないし、印象悪いだろうな。
みんなごめん!と心の中で思った。

そしてお開き。恒例のグループLINEでのやりとり。

捨て試合だと考えていたため、個別に連絡がくることはないだろうと予想していた。

しかし!意外にも個別にLINEをくれた人が!
それは…
気難しいハゲくん!!!



以外の男3人!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村