婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活アプリ】潤さん5


またまたこのパターンかよ

そして、潤さんは写真詐欺、恋愛ブランクからの余裕のなさに加えて、もう取り戻すことのできない印象の悪さを私に植え付けてしまうのであった。



それは、カッパである。


潤さんは少し余裕が出てきたのか、仕草や表情に余裕が出てきた。
少し大きく笑った際、頭を前に倒したのだ。(お腹を抱えて笑う時のようなイメージ)

高身長のため、立っているときには決して見ることのできない頭頂が見えたのだ。


あっ!カッパだ!いや、正確にはカッパのなりかけだ!

 

男も女も外見は大切。特にアプリでは

一体婚活市場には何人のカッパ、準カッパが紛れ込んでいるのだろう。
もうこの時点で私は潤さんと真正面から向き合うことはできなかった…。

男性の婚活ファイター達よ、年2回海外旅行をするお金があるなら、頭皮のケアにお金かけましょう。外見は大切です。
もしくは、アプリでは写真の段階で不利だし、隠して会えても中身やステータスで挽回できないのなら、相談所にシフトしましょう。切実です。
(女性もスイーツに使うお金があるなら外見を磨きましょう。)
(完全なる独断と偏見ですが、共感してくれる方がいると信じてます!上から目線はあえてです!)

帰りたいけど帰れないならば!

もう潤さんに興味はなく、早く帰りたいと思い始めていた。
しかし、まだドリンクも半分残っているため帰るきっかけもない。
こうなったらこの時間を無駄にしないことだけに集中し始めた。自分の婚活のことだけを考えた行動だ。

そう、それは、自分のためだけの情報収集。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村