婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から始めた婚活もいよいよアラサー後半に突入!これまでとこれからの婚活記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活アプリ】潤さん2

高まる期待!!

共通の話題、好きなものなど話がとにかく弾んだ。私が○○が好きと話すと、「では、今度○○についてぜひ教えてくださいね!」と嫌みなく会うことを予見させるような言い回しがとても上手だった。写真と身長、職業、やりとりの様子から潤さんはリアルでモテるのでは?と常に疑問であった。
実際に潤さんの他の女性からのアプローチ数はぐんぐん伸びていた。

とにかくやりとりが順調で、もし、潤さんがサイトとなにか違う点があっても中身で好きになれそう!
と、先走りババァとしてはまたまた例の「このまま婚活おわるんじゃね!?ハッピー!」の浮かれモードに入っていた。(数年前から懲りていない)

カッパなの?

そしてついに潤さんの方から面接のお誘いが!!
嬉しくてものすごい楽しみにしていた。この時点で潤さんは大本命であった。

しかし、約束の日程が近づくにつれて不安が襲ってきた。
なぜなら、潤さんと初めて会うまでの期間にカッパのなりかけこと、のりまささんと初面接をして、絶望していたからだ。
【婚活アプリ】のりまささん1 - 婚活ってこんなにしんどいものなんですね

なにが不安だったかというと…

よく見ると潤さんのサイト上の写真は全て帽子をかぶっていたのだ。

…潤さんはもしかしてカッパなのでは???

こんなに素敵なやりとりができて、外見も普通に(帽子着用では)、高身長、それなりの年収…。
こういう人がモテないってつまり??
いや、でも、カッパでも素敵な人はいるし、世の女性全員がカッパNGというわけではない!
いや、でも、普通全部帽子の写真にする?

という結論のない議論を一人で繰り広げていた。
この議論している時点で、中身で好きになれそう!とかほざいてるのが意味不明である。
もう会うしか結論は出なかった。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村