婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【婚活パーティー】井上さん5

恋愛の話には触れられない

4回目の面接。
片思いの乙女モードの私は無口になりがちたった。
夕食時になるまで繁華街をふらふらしたり、レトロな雰囲気の喫茶店に一見さんで入って「小説に出てきそうなお店だね」と笑ったり。
緊張しながらもまた楽しいひとときを過ごしていた。たた、4回目でも井上さんから恋愛や結婚に関する話題は出てこない。私も緊張しすぎて切り出せない。

そして、街をふらふらしながら探した居酒屋で夕食を食べた。
ここでも楽しく過ごして、髪型の話題が出たとき頭に軽いボディタッチがあったりして、ドキドキしたり。

ここでも私は確信に迫ることはできず。井上さんからも何もなく、次の約束もなくお別れする。

5回目があるのなら

帰宅最中、自分のへたれっぷりに嫌気がさす。
このままではいけない。井上さんが私をどう思っているのか、私はどう思っているのか伝えなくては。

そのためにの次の約束を取り付けるべく、井上さんに連絡する。まずは今日のお礼と、一緒にいて楽しいからまた会いたいという旨。
この時は早く返信が来た。

井上さん「こちらこそ。今度は○○(ソノミの住んでいる地名)でも飲みたいですね。」

えっ。

私の住んでいる所に行きたい?
井上さんの地域から私の住んでいる所までは1時間半はかかる。
そこで飲み?


これは…まさかのヤリモク??

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村