婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から始めた婚活もいよいよアラサー後半に突入!これまでとこれからの婚活記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【相席カフェ】けんちゃん3

若かったね…

何だかんだ楽しくなっていた私も帰りたくない気持ちはあった。けんちゃんとこの先どうこうとか付き合うとか好きになるとか、そういうことを置いて、今を楽しみたいという気持ち。
結局終電には間に合わず、もう一件バーへ。
わりと朝方までやっているバーで数杯お酒を飲み、あることないこと他愛のないことを話していた。そして、そのまま朝までカラオケをすることに。

眠い。ドキドキ。眠い。

今思えばよく知らない異性とカラオケで朝までって安全そうで安全じゃないよな。
ふつうにいろいろ歌っていた。そのうちけんちゃんは寝てしまった。気にせず一人で歌うが私も眠い。ちょっとドキドキしながら寝たり起きたりをしていた。

そういえば、思い出した!

そして始発が動く時間。けんちゃんを起こすが、寝ぼけている。寝ぼけつつも駅まで一緒に行ってくれるという。しかし、この時けんちゃんは寝ぼけていたため店員とやりとりできる状況でなかった。そのため私がオールナイトカラオケ料金2人分を支払ったのだ!ブログを書いてて思い出した!!
まぁ、自業自得なのでいいんですけど。

解散。

駅まで一緒に行く。けんちゃんの路線はまだ始発がなかったため、先に帰る。
電車に乗る前にやたらとけんちゃんはくっついてきた。
この人は根っからの甘え上手なんだなきっと。
けんちゃんに対して悪い印象はあまりなかったため、まんざらでもなかった。
まだ帰らないでと言ってくるが、さっと帰る。
帰りの電車でもLINEがくる。「眠い」「電車乗れた」とか。

あと1回くらいで終わります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村