婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【恋活パーティー】高田さん4

何回か会うことに

これまた経緯は忘れたが、高田さんからデートに誘われ何回か遊んだ。
1回目の年収マジックと思ったより話せたこと、特に遊ぶ相手がいなかったこともあり、誘いに応じたのだと思う。
水族館、食事、お笑いライブ、舞台観劇…など何回どれをどうやって行ったのか記憶にはないけれど、たぶん、どれもおごってくれていたと思う。

電話もした

高田さんの希望で、一度だけ雑談の電話をしたこともあった。
これまた思ったより話せてちょっと楽しかった記憶がある。
1時間は話していたと思う。

いいかも?と思ってきたが

最初は乗り気ではなかったけど、何回か会ううちにいいかもと思ってきていた。
年上のリードや、仕事を一生懸命こなして成果を出している所、真摯な対応…。

だけど…
完全なしではないが、ありでもない。
ありにはならない…これはなぜ?

そうこうしている内に、高田さんに某有名テーマパークに誘われた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村