婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から始めた婚活もいよいよアラサー後半に突入!これまでとこれからの婚活記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【自己紹介】どうも!腹黒クソババァです!

私について

どんなババァが書いているかイメージできた方が、読んでいる方も想像しやすいと思うので、なんとなくヒントを出しておきますね。
(読んでる人いるだろうとという前提)

性格は典型的な外面がいいタイプ、家族にはめっちゃクール、頑固、真面目、ネアカでいたいネクラ。
ちょっと特殊な対人のサービス業?的な職業についています。(夜の店とかではない)
外見は顔面偏差値52くらいでしょうか。合コンにいくと必ず一人以上から連絡は来るので、ブス!というほどでもないと思います。
ババァ!ではありますけど。

婚活のきっかけ

27歳のとき、1年半ほど付き合っていた彼氏に「結婚は考えられない。ソノミはしっかりしているからついていける自信がない。」というような理由で振られ、結婚が遠くなっていくのを実感したのです。
子供を生んで育てたい気持ちがあるため、その後はゆるーく婚活していました。ポツポツ彼氏はできるものの、具体的に結婚の話までは行きませんでした。このあたりも濃い話があります。おいおい更新していきます。
自然な出会いに限界を感じ、今はアプリに挑戦しています。

基本的に自分を棚に上げた内容の記事を書いていますが、書いていないだけでその都度反省や自分を高める必要性には気づいているつもりです。
自分の婚活市場価値にももちろん気づいています。
だけど!だけど!言いたい!でも本人には、世間には言えない!そんな腹黒な本音をここに記したいと思っています。

とりあえずここまで。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村